SSブログ

フロンティアE [野外教育/体験学習]

DVC00352.jpg海鮮丼を食べて、北海道にさようならをします。 富良野&日高での実習も終了しました。
考えることが沢山ありました。あんなこともこんなこともありました。
結局、参加者の一人には、「最高の思い出」ではなく「楽しくない思い出」を作ってしまいました。「もう一度来たいとは思わない」そう、最後の振り返りシートに書かれてしまいました。

どうしたらよかったのか、もう少し考えてみたいと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。