SSブログ

お菓子に囲まれて… [チームビルディングジャパンのこと]

1383982271082.jpgposoです。

今日は、来週からの続けて行う無人島謎解きチャレンジ・プログラムの準備に駆けずり回っていました。
毎回毎回、お客様に合わせて、ちょっとずつカスタマイズをしているので、一から準備です。


今回は、よくやっている島内に隠された地元のご当地バーガーの食材=ランチを集めてくるパターンから、2ラウンド目のヒントを探してくるパターンに変更…。でも、それだけだと、面白くないので、寒い季節なので、カップスープやお菓子、横須賀名物をゲットできるようにしました。

そして、このお菓子。やらなくても、いいのだけれども、参加者の方が笑顔になってくれればと、普通のお菓子を、遠足の時のおやつ風に一人分ずつ小分けしました(^-^)/
ただこれも、暗号を解けないと日の目を見ることはないですけれども(>_<)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。