SSブログ

一人オフィスで・・・ [チームビルディングジャパンのこと]

posoです。 

前回のブログで、 

 「『いろんな人に支えられているのは分かっているけど、結局、人間は一人なんだ』って思ってしまう。でもそれじゃだめなんだよね~」 みたいな話をしたことを書いたと思いますが

トラストフォール:人に身を預けられますか?そのときには、あまり感じていなかったけれど、ゴールデンウィークに会社でお仕事している自分って・・・。

でも、黙々とプログラムで使うグッズをつくっている時間って嫌いではない 。 (本当は途中で、みんなでわいわいやれたらなぁ~と思ったときもありましたよ。)

1399374679441.jpg 

 あっ!でも今日は作業をしていたら、途中で千里もオフィスに!誰も来ないと思っていたので、ちょっとどっきりでした。

 

 今日は、 無人島遠足チームビルディングで使うものをつくっていました。

なんだか分からないと思いますが・・・今日の成果。

 1399385225770.jpg 

 高校生に向けたプログラムで使います。どんな反応をしてくれるか楽しみ~~ 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。