SSブログ

無人島!謎解き「協力」プログラム [チームビルディングジャパンのこと]

DSC_0248.jpg
posoです。

TBJの無人島でのプログラムが、いい感じに完成しました。
4月〜めちゃくちゃ忙しく寝ても覚めても暗号ばかりを考えていした。最後は緊張と体力の限界となり、周りの人が助けられ完成しました。協力してもらえるってありがたいですね。

このブログラムは暗号を解いて、横須賀ネイビーバーガーの食材を集める中でチームビルディングをしていただきます。

単に楽しいだけでなく、「協力」について考える研修として、満足していただける内容になっています。

特に個人の成果に目が行きやすい営業職の方におすすめです。


写真は、前日にスタッフでトライアルをしたときのものです。

大人が本気になるのは、素晴らしい!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。