SSブログ

15分あれば喫茶店に入りなさい

posoです。

24日の日経に載っていた広告なのですが、 普段は目に付かない広告欄にパッと何かを感じてしまいました。

チームビルディングジャパン・スタッフサークル-15分あれば喫茶店に入りなさい


私の勤めている会社はオフィスに会議室がないこともあり、社内MTGや打合せでスタバやエクセルシオールカフェをよく利用します。月々のレシートの9割がカフェのレシートだったなんてことも・・・あったりなかったり。


よく利用しているから、題名にはふ~んぐらいなのですが、真ん中にあるマトリックス あまり考えずに使ってたな~。個人で使うときは、マック(安いから)、会社だとスタバかエクセルシオールカフェ(静かだから)ぐらいの使い分けしかしてなかった。


 

15分あれば喫茶店に入りなさい。
15分あれば喫茶店に入りなさい。
齋藤 孝
幻冬舎
売り上げランキング: 179
おすすめ度の平均: 4.0
3 体験的仕事術と喫茶店
5 隙間時間を有効利用するために
4 喫茶店の魅力を考える。
2 喫茶店を有効活用するのはいいけれど
5 さりげないが、「情報量」の多い本

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

スランプシューシャインボーイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。